tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月末だがほぼ月初

16:55 独 失業率 17:30 英 GDP 18:00 ユ 消費者物価 失業率 21:30 カ GDP 23:00 米 消費者信頼 月末がは経済指標が少ないのだが 31日にもなると ほぼ来月分の発表が入ってくる。。。 今月最後の稼ぎを示現させてくれるのか。…

月末なんで値動き乏しい。。。  かと思いきや

日経平均だけえらい動きしてる 原油も金も全然動かん。 FXもほとんど・・・ 日経の上昇にくっついて若干円安になってはいるけど 「若干」もいいところ。。。 先物は。。。もう。。。口座閉鎖レベル わざわざ閉じる必要も無いけど・・・する事が無い・・・ …

なるほどねぇ 日経おもしろいね

やっぱり2万円なんだね~ 1万円突破とは訳が違うってことね(笑 う~ん なかなか面白い まだ2万円突破はそうそう簡単にはいかないよ。 と・・・ 今で言う日経平均200円ってそんなに厳しい値幅じゃないと思うんだよね だから今日の高値からさらに200円って別…

日経2万円目前

さて今後は どうやって2万円取りにいくのか。 そこが気になるところ もう取るでしょ? 取るんでしょ?? ここから失速してまた18000円台まだ休憩しにいっちゃうとかやめてね 盛り上がるってもんを考えて欲しいよ(笑 なんか相場の盛り上がらない日って言うイ…

FOMC明け

意外とFOMCで動いたな。って言う印象 しっかしwwダウすっごい FXはやっぱりユーロ円かな・・・ ユーロ・ドル・円 その辺ぐらいでしょ。いま、それ以外怖くて 何が起こるかわからないし。 もちろんこの3通貨も何があるか分からないけどね 先物は・・…

乗っかりどころか難しい

朝、チャートを見て 昨晩深夜に寝てから・・・ そんなに動いていないなぁ・・と認識 ドラギ総裁会見の時間は起きていたが その時も大した動きはなかっただけに その動きを引き継いだんだな。と思っていた。 と、なると投稿しでもそんなに値動きは期待できな…

俺は週明けなんて言葉信じないぞ

週明け=動く それはまやかしになっている。 土曜日、日曜日の分を寄りの一発で吸収しようと言う事だから 本当は動くはずなんだが。。。 俺の期待しすぎなのだろうか・・・ 俺はこれから 「連休明け」しか信じないんだw しかしFXにはあまり関係無い話し …

日曜の深夜だけど、今日は月曜日

まだ脳みそは日曜日のままの姿。 先週は確定申告やらホワイトデーやら と書いたが 普段、家から出て町の様子なんてあまり見ないから 最近、当たり前なのに忘れていたことがあったよ 世の中には色んな人がいるって事。 個人の確定申告なんて税理士さんに頼む…

今週も終わり行く。

今週の総括としては 日経は。。。18000円台突っ込んだ所もあったけど 総じて強かった。。。と ユーロが妙に弱くなってきてる 内部的な事もあるけど 買いからは入れない状況だなぁ。 ドル円は逆に強かったけど これ、買うなら日経買った方が早そう。 先物は・…

やろうと思えばやれる。

金融商品全てとは言えないが やろうと思えば取れる動きをしている物が多い 日経平均 ユーロ円 ドル円 このあたりは勇気を持って突っ込んで行けば どんどん利益をうめそうだ。 先物取引は。。。うーんそうだな 休場の窮状かな。 昨晩のガソリンなんて なんだ…

どの銘柄やっても良い

日経は良い上げ OILも朝から良い上げ。 ドル円にしても どこを見渡してもデイトレ向きな動きしてる。 ゴムなんて朝から事件発生だったしね 原油にがんがん買い出して来るのはどこなんだ? 見てるだけだったけど どんどんあがってった。 毎日、日替わりで…

日経息切れか?

つよい強いツヨイの日経平均も 19000円が今のところ・・・ とりあえず2万円・・・ 見せてよ。 為替は雇用統計後から 120円・・・121円 と 円安パワーアップ中ではありますが ユーロ円も見てると どっちをどうしたら良いの?と疑問に思ってしまうw なんか似…

この時間になって荒いですね

相場が動いて欲しい。 そう思っているけど 急に動くと「なんだよ。急に動くなっ!!」と思う 流れに乗れてないととりあえず文句言っておく。 部屋に自分しかいないけど口に出して言っておく。 寂しくなんか無いYo パソコンの向こう側には何万人って言う人が…

相場がつまらん日は何をしよう

とりあえず近所の「いきなりステーキ」食べてきた。 夜の「ヒレ」が美味しかったから ランチも美味しいんだろうと思ってとりあえず「サーロイン」頼んだけど ちょっと私のイメージとは違いました・・・ 昼のヒレも同じものなら・・・ 次は昼もヒレにしよう。…

そこはもう少し軽くクリアしておこうよ(笑

19000円意識しすぎw 次なる20000円はどうするんだぃ ここまで来たんだ タッチしとけ そんな大台変わりなんてそうそう見れるもんじゃないし その時の注文状況がどうなってるのかなんて非常に興味深いよ 日経の19000 ドル円の120 その辺はいまかなり…

日経平均 高っけぇぇw

朝の日経の寄り後は高かったねぇ。 少し興奮覚えるぐらいだったよ。 このまま19000・・・ あっ・・・ぁ・・・ って まぁ。。。こんなもんです。 ムダに期待なんてするもんじゃないって言う。 しかし最近、特に大きなニュース無いけど続伸模様ですな そ…