tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

投資戦略フェア2016!!

パンローリングから セミナースケジュールが確定したってメール来た。 ↓↓ http://www.tradersshop.com/topics/expo2016/preorder.html と、同時に入場券も申し込めた。 今年もどんなもんが出て来るのか楽しみだ。 たまにうさんくささ満点のセミナー講師がい…

日経17000円ねぇ・・・ なんだよ。それ。

下げも上げも荒い ドラギ氏の一撃でこうも流れ変わるって言うね 原油も上がってるね それは土日にゆっくり考えるとして (考えても関係ないけどね。 月曜の動きで勝負するだけなんで(笑 それはそうと なんか寒波 寒波って すごい言われようだし 実際、すっ…

投資は気をつけてやりましょう

やっぱり、こういうことがあるのが相場だね 15000円台か・・・ この前17000円の時に 去年の1月ってどんな動きだったんだろうって 安値とか見たら 「なんだ、去年の初めの水準と今とほぼ同じなんだ」 って思って ちょっと「暴落」って言う言葉よりも 戻ってき…

株なんてとんでもねぇな

あっと言う間の下げ。 22000円停滞してた、あれが最後の逃げ場 17000円割れ。 ここでまた停滞してるけど さすがに5000円一気だったから切り返すのか それとも次の下げの準備なのか 今後を見ないとわからないけど 株の場合は先物取引と違うって言うのを自分の…

2016

今年も相場が始まりましたが 申年は荒れるとか そういうのどうでも良いので・・・ 荒れる時は荒れるし 荒れないときは荒れない 荒れすぎたら様子見るし それなりの動きなら少しの勇気を持って飛び込むだけです。 どんな相場だろうと 損切りはしっかりして見…