tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

日経崩壊day

朝の寄り付きこそ16000円保っていたが 綺麗に割って もう帰ってこなかった。

10時の中国待ちで少し戻りそうな感じはあったけど 期待虚しく下げ継続

ツイッターなんかで 反発狙いで買ったなんて奴が多かったけど その後、投げたとか たまたま良い所で切れた。とか そういうお調子の良いことには触れないって言う そういう奴のつぶやき見たくはないけど そういう「反発狙いたくなるのねww」って言うのを知りたいから 一応フォローはやめられない。。。 (実際そういうトレードやってるかわからないけどね)

なんと言ってもこの数年間は 異常な動きで 株長者みたいなのもたくさん輩出したけど この22000円から現在までの動きはまさに「試練」じゃないかね

損した人が悪いわけではない 俺もそうやって何度も損しては取り返しを繰返したし 悪いのはやってもないのに無駄に煽る奴だ。 なにかの広告収入とか狙いなんだろうけど 簡単に儲かってうまいことやってます。みたいなのホント不快

あ。グチはこのぐらいにしよう

で、相場の方ですが 流れに逆らっちゃだめだって言う典型の今日の相場で

今だから言える。って思わないでね

売り一点読みだったらいくらでも取れるぞ!!

相場って「思い込み」大事 今日は売りに売って売りまくるぞ!!って 貫徹できれば数ヶ月負けてても今日で勝てるわけ。

数ヶ月負けたらたぶんメンタルぶっ壊れるけど(笑 ものの例えでね

いまの下げがどこまで続くか。。。って言うんじゃなくて 「ど。こ。ま。で。も」  なんです。 反発狙い?  それも結構 それをやってみて損切りになったら 「うわ。 やっぱ弱ぇぇぇ」って確認出来て、それでOKなんだから 損したら、その相場の流れをそこで感じないとね。 スキャルパーでほんと流れとかそういう問題じゃないなら別だけど。

だが、今日は今日でこういう流れだけど デイトレーダーとして言わせて貰えば 「明日もそうとは限らない」ので 明日は明日、吹く風に乗ってまた売り売りしたり買い買いしたりすれば良いと思う。。。

久し振りに書いてなんか支離滅裂だけど 久し振りだから いっか。