tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しっかし驚いたね

すばらしい強さだね 為替 109円台かね?? 日経も・・・16000円しっかり超えるかね。 素晴らしいよ!! 素晴らしすぎるよ!! 独立問題も一つの終焉を見たようだし この前FOMCも終わって。。。 あれ・・・?今月・・・あとは消化試合じゃぁ・・なかろう…

17日  日経 為替 商品先物

日経平均は 良い所で止まるねぇ。。 やっぱり意識されるって言うのもあるし そこを突破してなお買っていくって言う程ではないのか まだちょっと材料が足りない感じなんだろうなぁ。 材料とか気にしないくせに こういう時だけそういう単語を使ってみる(笑 ど…

連休明けの相場

16日の相場は 連休明けなのだが非常に静かな相場になっている 日経平均だけ見れば、だいぶ高い値位置を維持しているが ここから上の値段になかなかいかない。 どちらにしても新規で仕掛けていくやる気が出る動きではない 為替の方は妙に順調な円安の流れにあ…

相場下手  損が大きい

相場の上手下手と言うのは 成績に簡単に出てしまう。 どんなやり方をしていても 成績が多い奴が相場が巧い。 結果として求められるのは利益だから かっこ良い張り方とかせっこい利食い方だろうと 結果的にお金が残っている奴が偉いと思う FXを始めるならSBI …

良い週だったな

株 為替 なさっている方には良い週となったのではないでしょうか? 派手に連休をお過ごし下さい。 先物取引をなさっている皆様 今日・・・立会い始まりました?朝も夕方も。。。 出来高・・・死んでません?? でも言わせてもらおう。 俺たちは個人投資家だ…

相場道を極めると言う

そんな言葉に憧れる。 相場で勝ち続けるって良いんだろうか・・・ 少額だろうが俺は勝ち続けてる それは相場を「張って」いないからだろう。 たった10年前 そんな頃にはまだ「相場師」って呼ばれるような人たちがいた。 ○○筋 みたいな 当時業界にいた人たち…

ネットで取引する者なら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 興味を持たないわけがない。 俺は有楽町のソニーまで聞きに行った。 1、奇麗なお姉さんと話が出来る 2、奇麗なお姉さんと話が出来る 3、高速インターネットを体感できる。 あと ボールペンもらった・・・・・ まだうちの…

9月の米雇用統計を終えて

期待しすぎて・・・夏 そんな雇用統計 内容的には発表時点からすっ飛んだ値動きになっても 良かったはずの数字だと思ってる しかし動かないって言う事が事実 動かないなりにも微乳な いや微小な利益は取れた あ。ちょっと待て。 動かないってほど動かなかっ…

9月 米雇用統計

結果から言うと 動かなさすぎ。 米雇用統計で30銭でしかもダラダラ戻る。 発表内容自体は少し値動きを期待しても良い数字が出たと思うけど 結局、それが自分が注目している市場の値動きに繋がらなければ 数字が多かろうと少なかろうと関係のない話。 でも…

9月の雇用統計を控えて

さぁて。 今から緊張しても何なのですが。 投資家の祭典 「米雇用統計」が迫っています。 事前予想では好調な数字となっていますし ADPの数字もまぁそれなりに。の数字でした。 むしろユーロの公定歩合が今日の中心だったけど。 そんなものが無かったとし…

株で儲ける   すると

この仕事に誇りを持ってやっている 他人に見せられる姿ではやっていない。 一部、楽して金儲けしてる。と思われているが8割がた気にしていない。 気にしているのは2割程度 職業言うと 「興味あるんですがなかなかきっかけと言うか・・・ あっ お小遣い程度な…

3日 豪 国内総生産

日本時間 AM10時30に オーストラリアの国内総生産の発表があるね。 これ、そこそこ動くんじゃない? 最近つまらない動き多いし 少し期待してる。 それと、動かないって毎日思うけど 少し雰囲気変わって来てると思ってる。 張り方の問題もあるけど 俺はあま…

1日

この所まったく値段が動きませんが 投資家の皆様。。。 いかがお過ごしでしょうか。 デイトレで無ければ別に気にする事も無く あぁ。この程度ね。ってことでしょうか。 そして月は9月です。 別に何月でも良いんですけど ただ 月初って事で 経済発表が多いな…