tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

3日 豪 国内総生産

日本時間 AM10時30に オーストラリアの国内総生産の発表があるね。

これ、そこそこ動くんじゃない?

最近つまらない動き多いし 少し期待してる。

それと、動かないって毎日思うけど 少し雰囲気変わって来てると思ってる。 張り方の問題もあるけど 俺はあまりニュースとか情勢とか気にしない方

そのくせ↑みたいに経済指標とかの事言うけど それは荒い動きするから注意が必要だと思って言ってるだけで それで儲けようって言うほどの事でもない。 (儲けようどころか大損したからビビッテルんだけどね(笑

サービス業購買 はたいして動かないし 公定歩合もあまり期待できない。 だけど、動くと怖いから注意は必要ね。←こういう事。

今週はやっぱり米雇用統計が控えてるから それに比べたらどれも小さい物に思えるね。

相場なんて売りでも買いでも良いとおもうんだよね。 上げ相場だって売りでも取れる 売り相場だって買いでも取れる 「」なのか「タイミング」なのか 入り口&出口のタイミング

↑この辺はまたどっかで詳しく書いていきたい「気持ち」はあるけど 気が向いたらします(笑