tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW 不安定さ抜群ww

目立つのはユーロものすごい動きをしている。 今週の上げ幅はかなり大きい 日経なんかは2万円がやっぱりパッとしない。 2万円超えは買って取るより売って取る方が良さそう ま、これまで何回転か出来てるわけだから 一回ぐらい上抜けちゃったかな。って損切り…

株価の2万円超えが安定してきたが

この盛り上がらない感じはなんだ? 2万円なんだぞ?? みんな満足しちゃったか? もっと盛り上がってきてもいいんじゃないか? ニュースでインタビューされてんのなんて 都合の良いところばっかりなんだろうけど 庶民には関係ありません。 的な奴www そり…

私の周辺で起きている事

正直言って 今のようにアベノミクスだ~ 日経2万円だ~ って言った所で 特定の人しかそれを感じられない状態だと思っている。 私は、こういう世界にいるから特別に「恩恵」を受けているとは言えないが その渦中にはいると思っている 一般の人で株をやってい…

なんなんだねwww行ったり来たりwww

20時ごろから為替が忙しい(笑 ドル円は円安になったかと思ったら 21時30分の発表から突如円高 なんか可哀相なのが 日経の2万円・・・ 円安の追い風を受けて2万円近くまで行ったのに この21時30分を食らってまた下げてるwww もう、すでに自発的な動きでは…

ほらほら日経~~

2万円~~ う=~~ くるちーよーーー 今ノママで維持はくるちーーー って感じ。。。 ただ、なにがあるかわからないけどね。 今の相場はちゃんと張り付いてやってね。 貼り付けなくても携帯の株関係のアプリ 常にONですよ。 すぐボタンが押せるようにね。…

日経平均20000円で思う事

とりあえず買いたく無いって事。 今日はね。 今日は2万円だ やったー。って買う事はしないって事。 明日以降の動きで考えが変わるかもしれないけど 今日みたいな動きなら明日もたぶん買わない。 むしろ売り場探す。 気をつけたいのは なにかのてこ入れで一撃…

やっと休みが明けた

日本市場はやってるけど 海外がないもんだから なぁ~~~~んか ボヤッとしててダメね。 しかし日経19600円 また良い所まで戻ってきたね これで2万円まで一歩で届く範囲と言った感じ。 しかし前から書いてるけど 何事も無く2万円は・・・ 突破は一時…

損切りメンタリティ

何かと難しい「損切り」と言う行為 相場でいろんな用語があって 仕掛けとか新規 仕舞いとか仕切り 利食い・損切り どれもそれぞれ大事なんだけど 損切りがなかなかうまくできない。なんて言う事は多い。 私も「うまい損切り」なんて良くわからないが 「損切…

エイプリル

本日の重要度高め?指標 16時55分 独 製造業景気指数 17時30分 英 製造業景気指数 21時15分 米 ADP雇用 23時00分 米 製造業景況指数 23時30分 米 原油在庫量 月初となりました。 重要度が高そうな指標がガンガン並んでますね しかし昨日のカナダみたいに …