tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

ほらほら日経~~

2万円~~ う=~~  くるちーよーーー 今ノママで維持はくるちーーー

って感じ。。。

ただ、なにがあるかわからないけどね。 今の相場はちゃんと張り付いてやってね。 貼り付けなくても携帯の株関係のアプリ 常にONですよ。  すぐボタンが押せるようにね。

しっかし2万がこんなに苦しそうだとはなぁ。。。 取るには取ったが。。。どうなんだ。 今後も2万円周辺はウロウロするんだろうけど その後は。。だよな。 ここはちょっと遊ばせて貰う程度で 次の大きな動きがどっちか見極めるところかな。 さからうことなく2万円から3万円。って素直な人間になりたい俺です(笑

FXではYURO円の買い狙ってて さっき暴落したよ(笑   狙ってただけだからいいけど 仕掛けてたらオムツ購入&装着だね。 悪いが逆張りさせてもらう!!!