tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日経平均が危ない

これだけ安く寄っておきながら さらにたいした戻りも無く下げ出してる。 この数年挙げ続けてきた中で こういう動きはあまり見られなかった。 この年末に来て・・・ ちょっと悲惨だ 22000円から20000円まで下がった時は まだ買う気マンマンの人がおおかったし…

日経 ダウ  弱い日経 ダウ  弱い

日経・・・付きから見たらまだ100円ぐらい高いけど 日中けっこう上げた分を削ってるぅぅぅ。 √ー ←絵で書くとこんな感じ

ドル円も日経も年末ダラダラだな~

この時期にえらい動くってのも なんかせわしないんだけど だからと言ってこのダラダラ。 (結局、どんな動きしてもとりあえず文句言うって言う・・・) ただ、あまりに小幅な往来は ボラ高めを好む私のようなディーラーには厳しい。。。 正直言って、今日も…

夜中にふと思う  だいたい夜中に書く事って翌日「ナニコレ??」になるw

ツイッター新参者のくせに 「この人とこの人とこの人をフォローすると良いよ。」 と言うまとめサイトに勧められるがままにネット有名人達をフォローした結果、 なんか株って万人が儲かっているイメージになってきてしまった。。。 それまでは相場の世界で生…