tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のクリスマスに向けてここから再スタート

さて、世間のお盆休みも一通り終わったのではないかと思います。 ここからは12月のクリスマス休暇とか大晦日とか このお盆のように商い寂しくなる事が無いと思って頑張ろうと 自分の中で話題になっていますが。。。 このお盆期間 株は荒れながらも堅調でし…

盆か盆だな

株は動いてるの?? 動いてる・・・と言えば動いてる 日中の動きそこそこと言えるかな。 為替は? 張る気になれば張れるけど

末広がり前夜

くっそ暑い!! くっそ暑い!! くっそ暑い!! だが・・・ クーラーは断る PC三台動いていて、この暑さの中 クーラー無しだ。 我慢大会さながらのディーリングだ。 机に乗せている腕が湿っている。 額や髪の毛から汗が滴り落ちている。 しかし相場の動き…

窓が

窓が直射日光に熱されて開かないよーーー!!! 相場も毎日安定しすぎてて窓開かないよーーー!!! 日経平均なんて気が付けばいつもこんな値段で 変わり映えしない。 経済が安定している。と言うか 微妙なところでバランスとってるというか とにかく動いて…