tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の相場を見て思った事を一応プロだけど素人っぽく書こう

さて、 ブログを暇で徘徊してる人も そうでない忙しい方も 何が言いてぇんだ。と結果を先に知りたい方がいると思いますので 先に書きますが 「こんな相場やるもんじゃねぇよ」ってことです。 誰に読めますか こんな相場 自分が取れるとか取れないとかそうい…

日経平均 歴史的暴騰の対処の仕方

昨日の夜22時から 為替は強烈に円高 ダウは暴落し日経も下げる あまりに強烈な動きに なにが起こっているんだろう。。。と 先物はサーキットでバンバン値段止められちゃうし とりあえず5分間なにも出来ないから その間に冷静になってカンガルー。。。 もう夜…

日経平均 記録的下げだな

言わんこっちゃないんだ ヤバイんだって中国株 中国もそうだけど 今日は日経の下げ方やばるぎる。。。 この前感じてた雰囲気がやっぱりそうなんだな 「なんだこりゃ、気持ち悪いな」って 感じられる能力がまだあるなら 俺はもう少しこの業界で仕事できるな。…

中国株の暴落の影響うけまくり

中国株が暴落しているのは こんなブログを見にくるような人はわかっていると思うが それにしても今回は影響を受けすぎな気がする それが良いとか悪いではなくて 今までは暴落して始まっても 引けまでに戻ってることが多かったからちょっと気になった。 むし…

中国株からの日経平均下げ   かな

私は中国株は見てないのだが どうもやたら下げてるらしい とても上がるものになんて見えないが 当たり前のように下げているんだろう 無理な事をしない限りは上がらないだろうけど 「いつ」下げるのか まではなかなか難しい デイトレをやっていて ぴか一のタ…

ちょっと待て!SBIFXトレード!!

新しいアンドロイドアプリを開発しました!!と・・・ SBI FXトレード そりゃ、ご苦労様です。。。 ちょっと見てみます・・・ えっ・・・!! 何コレ!!なめてんの?? ドル→金髪女 円 →JK風な女 何があった?? 攻めすぎだろ・・・・・

さて雇用統計も終わりまして

雇用統計結果は 予想よりも若干少ない。ということですが 一般人の私に言わせれば 誤差ともいえない程の数字の違い。 ただ為替は動いてますね どうなんだ。といわれても説明しにくい動きしてたんですが そこはまぁ。。。雇用統計って事でw なんだかんだ期待…

8月最初の金曜日

今日は投資家の祭典 「雇用統計」でございます。 この所の雇用統計は不発弾の連発で サプライズの「サ」も「プ」もありませんでしたが 今回は少し期待しています。 しかしFXは雇用の時間が近づいたら これはwww 「やれねぇwwwwwwwwwww」と言う…

日経平均株価 調整中

適度な価格の日経平均だと思ってる。 買ってる人がいたり売ってる人がいるのは当たり前なのだが このぐらいの値段はちょうど気持ち良い程度なのではないだろうか 最近仕掛けた中では・・・ そんなに大損してるわけでもなく 儲かっているわけでもなく 明日は…

今回の雇用統計は動きそうな気がする。。。

この所の雇用統計は 予想する人大勝利で 事前予想値から大幅にはズレていない。 →雇用統計の発表で相場がそんなに変動しない。と言う事が続いた。 これは投資家的にはなかなか危険な事じゃなかろうか? 投資を割と最近初めた人は 中国の動向やギリシャの動向…

日経強いのは放置だ

なんだこの上げ方は けしからん!! 俺は絶対に買ってやら無いからな! 日ばかりだって怖くて買ってられん!! こんな時期にこの日経の買いなんて勝負して 気持ちの悪いお盆を迎えたくない。 だからと言ってどこかから降って来る様な 暴落のネタを待つのも時…

出来高増やせ~~

先物の出来高は壊滅状態 多少多く見えるのは なんか良く分からない大きな注文と 大きな注文がぶつかっただけで 実質、「板」に並んでいるものは寂しい 株の方は個人が取引するには 充分なだけの板があるが アルゴの速度の速さにオムツをしていないと漏れそう…