tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

日経強いのは放置だ

なんだこの上げ方は  けしからん!!

俺は絶対に買ってやら無いからな! 日ばかりだって怖くて買ってられん!! こんな時期にこの日経の買いなんて勝負して 気持ちの悪いお盆を迎えたくない。

だからと言ってどこかから降って来る様な 暴落のネタを待つのも時期的に。。。 しばらく安めって事か。。。 それにしても強い。  下がるときは突然で乗れないんだろうな。 「乗り遅れたっーーー!!!」と思った瞬間に売れば たぶん、それってそこそこ利食えちゃうんだろうな(笑

なかなか勇気が出ないけどね