tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日経2万円目前にしてわかること

とりあえず年内様子見って事なんじゃないかな 新規の世界をゆるがすニュースが出ればもちろん話しは別だが このままいったら 2万円・・・ そうか よくあげたな。 って事で終了でいいんじゃないか・・・? あまり年内上げ過ぎると むしろ・・・来年がキツイ(…

2万円意識しすぎて停滞してるwww

気持ちはわかるが 2万円手前で止まり過ぎ。。。 日経先物12月ではワンタッチあったが 今の機械取引の速度から言って ワンタッチあった場合 もしかしたらすっ飛んでるかも知れないし ワンタッチで終わってしまうかもしれない。という判断は 人間の目で見て 「…

2万円目前ウロウロ

日経平均は良い値段で停滞。 2万円超えは年内にやっているし 特にどうという事はないんだけど 数字の仕事をしているのでやっぱり キリの良い数字は意識する。(俺だけじゃなくて。と言う意味でも) そんな俺から見た2万円って言うのは 「かなり意識されてる…

死んでる先物取引

日本の先物取引市場は 完全に死火山 活動はしてるが死火山だ。 灯油はもともと出来高多くない銘柄ではあるが 笑えるほど少ない。 意味不明なバイカイとか無ければ 実際の出来高ってどのぐらいなんだろう。。。 それにしてもアルゴとか動いてて それって言う…

相場業界の稼ぎ方は何も差金決済だけじゃない

人は自分の目や耳で実際に見聞きしたものじゃないと なかなか信用出来ない 幽霊やUFOは実際にいるのかいないのか そんな感じだと思う。 私は幽霊やUFOで言えば「別にいてもおかしくない」と言う程度で 信じる信じないでは無いのだが。。。 かつてディ…

買い優勢郵政の日。 

情けは人の為にならない。 と言うがそれがどういう事か 今日はこの場を借りて丁寧に図解で説明していきたい。と思ったけど 丁寧に使いで説明する情けが人の為にならないんじゃないか?と疑問に思ったのでまた数日考えます。 そんなどうでも良い事はさておき …

株は目先少し上がるぞ  でも 買うな

適当に思った事だから 適当に書いておく。誰も参考にしてくれなくても良いんだ。 自分用のメモのレベルでつぶやくが。。。 一回は日経平均は上がるよ。 いますぐ極端な下げは無いんじゃないかと思う19500とか2万みるんじゃないかと思う だが 買うな ま…

この週末に

だいぶ株が戻って来たね。 と、なぜか複数人に言われた。 何が戻ってきたのか聞き返しもしなかったのだが。。。 やっぱり聞けばよかったかな・・・何が戻ってきた??と 「株」って答えられたら癪だから聞き返さなかったのかな。 ちょっと他人にたいして興味…