tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

2万円意識しすぎて停滞してるwww

気持ちはわかるが 2万円手前で止まり過ぎ。。。

日経先物12月ではワンタッチあったが 今の機械取引の速度から言って ワンタッチあった場合 もしかしたらすっ飛んでるかも知れないし ワンタッチで終わってしまうかもしれない。という判断は 人間の目で見て 「それを見て買おう。」とか  もしくは売ろうなんてことは その「瞬間」には出来ない。

そういう所から見ると 一度は買って 2万円超え→すっとび狙いは出来ないのだが。 いまの状況から考えると 2万円という値段を一度はつけたのにすっとばなかったわけだから

これは。。。現状では2万円はやはり一回売り。と言う事で良いのではないだろうか

それに週末も近い。 今週、買って買ってしてきた人達が土日リスクを回避するには どこかで軽く利食い売りを浴びせてきてもおかしくはない。

いろんな意味で2万円を超えて走って行くだろうって思うのはちょっと難しい状況に思う

しかし・・・・走るなら乗っかって行く俺がいるので この相場観の考えの軽さには自分でも驚く(笑