tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月終了に向けて

今月も色々ありました。。 事件や事故・・・ 久しぶりの緊急地震速報に震えた日もありましたし ゲリラ豪雨 雹 台風 そんなのもありましたが 出来高だけはありませんでしたね 見る影なし 先物市場 そのうち良くもなるだろう・・・と期待してきたこの10年 色ん…

前に考えた「なんとか儲ける手段はないか」という話

ディーラーである以上 ディーリングで成果を残したい それが姑息であったりセコイトレード方法であっても。 だ (違法はダメよ♪) 相場で食ってるに違いは無いし そんなのセコイwwって言われたとしても それじゃぁ、俺より稼いでみろよ? の一言で鎮火だ …

自宅ディーラーと緊急地震速報・地震

先週末に久しぶりの緊急地震速報が鳴った。 海外時間も(のらりくらり)席についている私は あの時間も相場を張る気がマンマンだったわけではないが 起きていた。 数年前の大震災が思い出される。 あそこまでの地震はそうそうないだろう・・・ いや・・・起…

ウルトラマンディーラーになってる

ウルトラマンディーラーって。。。 どういう意味だ?と 日本市場の立会い開始後 3分しか集中出来ない私のことです。 もうすでに3分で「ダメだこりゃ」と感じてしまうんですよ・・・ なんだ?この相場・・・ と 買って 同値 売って 同値 手数料ばかりが増えて…

ありもしないと思うけど   あるんだろうな

株やFXなど 相場と言うのはネットの普及や金融緩和などもあってこの10年でだいぶ身近なものになった。 それが良い事なのか。とか 日本人に向いているのか。と言うのは別にして 業界に関係する?関係していた?者として嬉しいことである。 しかしながら、 …

伊藤忠の横領男  逮捕!!

やりやがった!!!あのやろうめっ!! FXに7億円だと?? ばかやろうめ やるなら先物だと!!なんども!!! 一番潤ってないんだぞ! 涸渇だ涸渇!! マネー持って走ってこいって!! いやか、それだけの金 なかなか良く溶かすじゃないか~ まぁいいか。 …

雇用統計終了

前回に引き続き 静かな波に収まった雇用統計 今後、こんな感じに「荒れない」展開が続くのかなぁ なんにしてもアルゴが凄くて 俺の指が入り込む隙間が見当たらない!! 誰かアルゴの組み方間違えて変な注文だしてくれないかなぁ(笑 私はいつもPC前で待っ…

相場が枯れてますが

ガソリン高い! ガソリン高いよ~~~!! ニュースでやりすぎ~~~ こういう仕事してればまだまだ高いだろうな。って事はわかってるからさ 重ね合わせて言われると・・・ あれはあの方たちの仕事だからね・・・ 俺のバイク・・・1000円で満タンにならなく…