tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

ウルトラマンディーラーになってる

ウルトラマンディーラーって。。。

どういう意味だ?と

日本市場の立会い開始後  3分しか集中出来ない私のことです。

もうすでに3分で「ダメだこりゃ」と感じてしまうんですよ・・・ なんだ?この相場・・・    と

買って 同値 売って 同値

手数料ばかりが増えていく。 (別に気にしてないが・・・・・)

今の俺・・・  けっこうディーラー的にヤバイなwwwって感じる バロメーターがあるんだよね

今の俺

かなり「相場の格言」の本が読みたくなってる

昔の人は「良い事言うなぁ~」  って言うのを味わいたくなってます これは俺の相場メンタルがかなり危険水域だという事を現しています。

そんなのどうでもいいや

昨晩、街で相場勉強会の看板を持ったサラリーマンたちを見つけた。 サンワード貿易  と言う会社だ

割と夜遅くからやるんだね・・・  何時だったかなぁ20時ぐらいだと思うんだけど この会社って前に口座作ると「Ipad」プレゼント  とかやってたなかなか太っ腹な会社。 投資セミナーとかにも熱心なブース作ってたり かなり営業努力してる 一応、ディーラー養成みたいなこともやってるんじゃないかな。 誘われたら、俺   行っちゃうな(笑 そして海外を20枚単位でぶっこむと思います。←俺wwwキケンな匂いwwwww

毎日、遅くまで相場見てるけどさ

熱いのは気温だけで  相場は氷河期だね たまに動けばアルゴの速度で一瞬で終わってるしwww

まぁ、いいんだよ そんな動きでもさ   一つ言いたいのは

出来高だけは増やしてくれ。  アルゴの出来高じゃないよ? 人間の参加者を増やしてくれ。って事だ

先物会社のみなさん   色々がんばれっ!! 為替会社のみなさん   俺のストップロスばっかりタッチしないでくれ(涙 証券会社のみなさん   去年までの税率をもう一度やってくれと政府に頼んでくれーー!!

と、ただのワガママを叫んでみる。 *