tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

ありもしないと思うけど   あるんだろうな

株やFXなど 相場と言うのはネットの普及や金融緩和などもあってこの10年でだいぶ身近なものになった。

それが良い事なのか。とか 日本人に向いているのか。と言うのは別にして 業界に関係する?関係していた?者として嬉しいことである。

しかしながら、 あちらこちらネットを巡回していると 「FXで必勝」  と言うような物や 「バイナリ数分で数十万」と言ったものを良くみかける。

勝てる。とか儲けるとか言うワードに興味を覚えるのはわかる。 おれ自身もそうだし悲しい性なのかもしれないが 必勝 を信じられるほど俺はピュアでもない。

だけど世の中にはそれを信じる人もいるんだろうなぁ・・・ 信じるというか まさかね。。 ないよね。。。と思いながらも話しを聞いてみたら・・・ とか

そのあからさまな状態でも騙せる彼らのテクニックってなんなんだろう。 賞賛なんて気持ちはさらさらないが恐ろしい技術だよ。

売ったり買ったりして儲けたとか損したとかやった結果が「損」だったのなら それは仕方が無いし、自分の努力で取り返すこともできるだろうけど 最初から「騙される」っていうんじゃぁ・・・ちょっと。。。

本日二度目の言い回しだが 業界に関連する者として  悲しいね