tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

8時間ダイエット3日目

体重・・・70,15 あれ・・・?0,05増えてる。。。 けっこう苦痛なんだけどなぁ。 なによりも体重が増えている事が(笑 ダイエットして体重増えるってどうなってんだよwww まぁ。でもまだ3日だからな。 これまでの怠惰の惰性かも知れないな。 ち…

8時間ダイエット 2日目

8時間ダイエット2日目 人間って少しでも制限されるって事は意外とストレスだね。。。 まさか このストレスで痩せる仕組みか!? いや、ストレスで太るって言う人もいるしな(笑 相場やってる間はコーヒーばっかり飲んでた私がお茶のみながら相場やってるなん…

8時間ダイエット

8時間ダイエットをやります。 24時間のうち8時間以内に食事を終える。 と言う簡単な物 残った16時間は「水・お茶・無糖コーヒー」 8時間以内に栄養を摂取し残りの16時間は消費。これで痩せるのだと言う。 「消費」時間の水分補給は「消費」の助けにもなるし …

先物取引なう

東京灯油・・・開始8分で未だに出来高0 そりゃ昔からガソリンよりも出来ない銘柄ではあった・・・ 原油は最近少し人気が出てきたが灯油を取り巻く環境は好転していない。。。 かつての灯油と言えば需要期・不需要期なんて物があったりしてそこそこ面白かっ…

代わり映えしない値段が続く

午後に入って日経しっかり 為替ジリ円安なのだが だからと言って よく見た値段 どちらかに抜けてきた感じは無い。 原油がやけにしっかりしてる。 日本時間でこれだけ動くのは珍しい気がする。 在庫発表で一時は弱くなったものの もうこの辺の値段はどんどん…

日経平均弱いと判断

これはね 弱いよ 18000円買えないね 22000円の時にも買えないって書いたんだけど あそこまで買えないって言う感じではないんだけど 雰囲気が悪い。 何も無かったらまた17000円台だね でも今の状況で急に好転するようなもの。。。うーん 「そのバズーカ・・・…

関係があると言えばあるし 無いと言えば無い

株と為替と商品 相場を取る上で関係があると言えばあるし 無いと言えば無い。 株が上がったから円安 そうかも知れない。 だけど そうじゃない時もある 当たり前の事を何を今更。なんだけど この所はずっとそう言う風になってきていた。 だけど今日はちょっと…