tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

代わり映えしない値段が続く

午後に入って日経しっかり 為替ジリ円安なのだが

だからと言って よく見た値段 どちらかに抜けてきた感じは無い。

原油がやけにしっかりしてる。 日本時間でこれだけ動くのは珍しい気がする。

在庫発表で一時は弱くなったものの もうこの辺の値段はどんどん売っていく値段でもないのかな。 だけど52ドル辺りは止まるだろうよ。。。 特に事件も無いといえばない。地政学的リスクなんて 原油は気にしてたらいつだって買いだ。。。

週末なんで動き独特でなんとも言えないなぁ