tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

日経平均弱いと判断

これはね 弱いよ

18000円買えないね 22000円の時にも買えないって書いたんだけど あそこまで買えないって言う感じではないんだけど

雰囲気が悪い。 何も無かったらまた17000円台だね

でも今の状況で急に好転するようなもの。。。うーん

「そのバズーカ・・・ いつ打つんですか。。。?」って言うぐらいかな 怖いのはそのぐらい

だけど打っちゃって上がった所売れば良い気がしてしまう。 それを分かってるから打たないのかな。  実弾よりも張子の虎・・・?