tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日経が前回安値か  ふむふむ

前回安値で停滞かね!! 実に興味深い!!! とりあえず買わせてもらうよwwwww 最近、こういうゲスい商いが好きよ(笑 トレンドフォロー? ふんっ そんな張り方忘れたよ!! こういう所買うと とりあえず利が乗るのだよっ!! 株なんてそんなもんなのだ…

シルバーウィーク明け

結果的には日経平均は暴落 まぁ。それだけ。と言える位。 為替はほとんど変わってないし 商品なんて取引行われてるのかね?? これだけ休み長かったにも関わらず ちょっとゴムが安かったけどガソリンとか金とか これ、なんですのん?? そして気がついたらゴ…

荒れる相場

日経平均は1000円とか上がるし。。。 なんなんだよ この相場 問題ないの? いいの?これで? 上がるなら文句出ないのかい??怖い怖いwww 1000円下げてたらエライ騒ぎだろうね 日本の日経平均で見れば 仮に1000円いきなり下げても ここまで上がってきたし…

証券取引所   これで良いのか?

なんだよ 今日の日経平均の動きは デイトレーダーとか言ってる俺が マネーゲーム化してるって文句言うなんて立場にないと思うけど だけど、 この動きはさすがに・・・ おかしいんじゃないのかね??? 株価ってなんだろうね?? 経済ってなんだろうね?? 先…

NY原油 暴騰

昨晩は驚くほど原油が上がった おい。産油国!!お前ら減産してんのか? シェール潰しはどうしたんだよ 目先の価格に囚われてシェール潰しきれなかったら未来はないぞ!! 値段が下がるのは歓迎だけど 相場的にはあまり下げ続けられるのはボラ下がるから嫌い…