tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

荒れる相場

日経平均は1000円とか上がるし。。。

なんなんだよ この相場 問題ないの? いいの?これで? 上がるなら文句出ないのかい??怖い怖いwww

1000円下げてたらエライ騒ぎだろうね

日本の日経平均で見れば 仮に1000円いきなり下げても ここまで上がってきたしな・・・みたいな見方もあって ある意味「許容」なのだろうか 今回は上がったわけだが。。。

しかし気がつくと為替も大台変わってたりしてすごい事だよなぁ。

ネットで最近話題の10億稼いだとなんとかかんとか。。。 ああ言うのあんまり煽ってるの良くないよなぁ~