tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

日経が前回安値か  ふむふむ

前回安値で停滞かね!! 実に興味深い!!!

とりあえず買わせてもらうよwwwww 最近、こういうゲスい商いが好きよ(笑 トレンドフォロー?  ふんっ  そんな張り方忘れたよ!! こういう所買うと とりあえず利が乗るのだよっ!! 株なんてそんなもんなのだよ

ただし俺がトレーダーで生きていけるって言う点は こういう所買ってもダメならすぐ投げるって事だ!!! こんなの100~150抜けたら御の字じゃないか?? 上げ方見て利食いするか 「まだいけるwww」とさらにゲス顔で持つかは また考えれば良い

とりあえずどこで投げるかは決まってるって話しよwww こういう楽しみもまた無いと飽きちゃうんだよ