tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

8時間ダイエット

8時間ダイエットをやります。  24時間のうち8時間以内に食事を終える。 と言う簡単な物  残った16時間は「水・お茶・無糖コーヒー」

8時間以内に栄養を摂取し残りの16時間は消費。これで痩せるのだと言う。 「消費」時間の水分補給は「消費」の助けにもなるし 「消費」時間の運動は効果が高いらしい

肉体的には楽だが精神的にきつそう。。。 それに私。起きてる時間長いので・・・ 夏にダイエットして65キロまで落とした現在の私は70,10キロ アベノミクス顔負けの上げ相場(しかも強烈な上げ)

あ。それと 決まった時間に食事を摂取するって言う事 今日は9時~17時  明日は12時~20時   ではダメで 毎日、必ず12時~20時とかにするんだって。

朝ごはんを抜きにすれば普通の食生活って気がするんだけどね だけど仕事してる人とか夜のお付き合いのある人は 20時まで。とか限定されるとこれは厳しいよね だからって毎日、朝から夕方まで何も食べずに夜に摂取を回すって言うのも厳しいだろうし

とにかく私は続けてみますよ「8時間ダイエット」