tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

なるほどねぇ 日経おもしろいね

やっぱり2万円なんだね~

1万円突破とは訳が違うってことね(笑

う~ん なかなか面白い

まだ2万円突破はそうそう簡単にはいかないよ。 と・・・

今で言う日経平均200円ってそんなに厳しい値幅じゃないと思うんだよね だから今日の高値からさらに200円って別に「あってもおかしくない」って言うレベルだと思う

だから今日の今日に2万円突破したって 何にもおかしくなんて無いって事

だけどやはりその値段を目前にして「失速」するって言う

これをどう捉えるか  だよ

その捉え方と今後のイメージング

競馬はレースにお金を張るのが楽しいんじゃなくて 馬場状態とか距離とかいろんな事を考えて レースを想像するのが楽しいって言ってる人がいたっけな。 まさに今、そんな感じ

あ。競馬やったことないけどね。 でも そういう事でしょ

ここまで来たら一度はやりにいくと思うんだけど(2万円を

今のままでは抜いたところで・・・  うーん   かな

もちろんアベビックリミクスが発動したら 2万円なんて余裕の通過点って言う可能性もあるけど

それは一般の我々には読めないじゃない~? だから現状としてはどこからどこまでなのか。 って言う「創造・想像・妄想」の繰り返しです。

なんかまた相場が楽しくなってきたなぁ・・・

悟空がナメック星に到着した時の気分だよ