tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

様子を見よう。。。

今のところ日経もFXも大きな動きはない 今日に限らずもう少し大きな眼で 週足、月足 と言う感じで見たら 日経は恐ろしい強さだし FXだって円高狙いは悉くやられている    が・・・

それは私には関係ない。  デイトレーダーなので

どうやって張っている?と良く聞かれるが なんとなく「運」とか「勘」とか そんな感じに処理されたくなくて小難しく答えてみたくなるが 要約すると 「運・勘」になっている(笑

数字の計算を細かくして算出したデータを基にやっているわけでもないし 何かの狙いをつけてやっているわけでもない 結局、「感じたままに」やっているわけで それが「勘」と言うことになる

こういう話になると人の感じ方にも寄るんだろうけど マージャンだとしたら あれは運かね

強い人って言うのは運かね そりゃ、「運」もそれなりに無ければ勝つのは無理ですわな それと同じ程度なんじゃないかな

あとはこんな仕事を続けているだけに 恐ろしくピンチって言う局面も迎えてきた。 それを乗り越えられたのは相場を張るとか張らないとか以前に 「運」があったおかげでもあるだろう 相場に限らず会社経営だって「運」が向いてたとか「ツイテタ」って事は少なからずあるだろうし。 総称すりゃ  それが人生って奴なんじゃないかな。