tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

日経は概ね強い。。。あとは。。。

こりゃ、日経は強いと言って置けば問題ないですね。。。

前日比が多少マイナスに沈むことがあろうと 「とりあえず強い」って事で。

わたしゃぁ無理に手は出しませんよ。 やれるもんやればいいんですから 無理にこんな日経やることないです。

のんびりFXでも良いわけですし。

動かない先物でも眺めてじぃーーーっとしてます(笑

仕事だから「気乗り」がする。とかしない。とかで やる・やらないって決めちゃいけない気もするんですが 「乗らない」時に無理にやってマイナスなんて出したくないし むしろ、乗るべき時に乗れてないって事があったりすると それはショックでね。。。

ってことで、今年は2月29日ないし。。。 上がらないモチベーションをどうしましょう。。。