tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

基本的な所で間違えてるとヤバイなwww

今日は信じられないミスをした。

土曜日だと思ってた・・・

昨日の深夜・・・取り引きしている時・・・時計に「金曜日」と表示されていた。 当たり前で日付が変わっていたから・・・

しかし何も疑わなかった。 金曜日の取引が終わったら「土曜日」だと・・・・・・・・・・・・

布団にはいる時も 「明日は休みだ」 「少しゆっくり寝よう」

↑ 完全に土曜日を迎えると疑っていない(笑

朝になって   いや・・・すでに昼過ぎになって 妻に 「具合でも悪いの?」と起こされ 

土曜なのに なぜ・・・?少しゆっくり寝ても良いじゃない・・・ そう思って 「えっ?  なに??なにごと??土曜でしょ?」と聞いたら

「金曜日だよっ!!」と・・・・・・・  

嘘でしょ。。。冗談でしょ。。。  おれ、注文残ってるんですけどwwwwww

そっちの方は幸か不幸かあまり相場も動いてなかったので 難を逃れたけど

ちょっとヤバイなwww

信じられないような凡ミス   商い間違えた。とか 損切りだったとか見立てが違うとか そういう以前に   相場に参加出来ていない。と言うミスwww

ちょっとした寝坊って言うのは 今までに無いわけではないけど なんか意識の根底から相場に参加する必要が無いでしょ。土曜なんだから。 って思ってしまうようなミスは始めてで正直とまどうわwww 宇宙人に寝ている間に記憶を操作されたんじゃないかと心配するレベル。 (寝る前から週末だと思ってた癖に他人、いや 他宇宙人のせいにする)

この心の傷を癒すのは いつも以上のプラスでしかない・・・

休んでしまったけど、ある意味「リフレッシュ」出来て良い利益出せたじゃん♪ と、今週を締めくくりたい。