tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

海外お休み。

本日は海外市場が マータン・ルーサー・キングジュニアの日でお休みです。

日経は。。。 そ。。。そうですね。 この所の中では静かですよ(笑

もうわかんないよwww  この動きは静かって言って良いんですよね?? むしろ通常?? 通常の動き??

ちょっと荒れすぎてたから 通常なのか動かなさ過ぎなのかなんて言えば良いんだかわかりません!! でも今ちょっと下抜けてきそうな感じ。 抜けてきそうな感じは感じだけど・・・

たぶんたいした抜けない。 と思う

FXは朝から円高気味 117円65付近から117円割れた時もあったから ドル円としては割りと円高と言えるのでは?

それにしてもこの週末で ネットにも色々FX関連の事が書かれていて 会社によってはかなりのダメージを受けている。とか

もちろん会社もなんですが 顧客+顧客+顧客  の損失→会社のダメージ と言う事で 個々の方々の損も心配な所です。

こんな何十年に一度あるかないかの相場で儲ける事も損する事も どちらも難しいし 日本人としては スイスフランで投資って言うのも なかなか・・・

ドル  ユーロ  ポンド   その辺でだいたいは収まると思うんだけど・・・ それだけに儲けた人、損した人は極端な感じの話しが多いですね。。。

今日の相場は もうたいして動かないんだろうなぁ。。。と私は読んでますが 心の中では動いて欲しいと願っています。