tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

見事なさざなみ

本日、開店休業中♪

特に夕方からは何も出来ないで   優雅なティータイム。。。 もうおなか壊すぐらいティータイム。

ここまで動かないと 「動かない一点読みチャレンジ」でもしようかと思ってくる 5,6文を往来している物を 買い売り何回往復できるか。 ピコピコ約定してるだけで働いている感じがしてくるから不思議だ。 実際には相当数繰り返さないと利益とは呼べないし 最後、どっかで持って行かれて終わる(笑

まぁそれにしてもアメリカがお休みだから仕方ない 日本市場終わってからの出来高の少なさにも出ている

ブログ書いても誰も読まないかも知れないなぁ。。。って言うぐらい 市場なんてものに興味がなくなっている気がする。。。