tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

そこはもう少し軽くクリアしておこうよ(笑

19000円意識しすぎw

次なる20000円はどうするんだぃ ここまで来たんだ タッチしとけ そんな大台変わりなんてそうそう見れるもんじゃないし その時の注文状況がどうなってるのかなんて非常に興味深いよ

日経の19000 ドル円の120

その辺はいまかなり抵抗と言うか 抵抗ってか なんだ 攻防ラインっていうか  言葉出てこない(笑

ちょっと良い所なのかね 日経なんかほとんど下げる場面ないし 売りを考えると前回の金融緩和でぶっとばされた記憶もみんなあるから ちょっと腰が引けるよねぇ。

下げてからでいいのよ 下げてからで いま、目つぶってギャンブルしないでもさ 好奇心でやってみたい。って言う人だけ「試して」みれば良いのさ 俺はそういうの「損」だと思わないから

ちょっとしたスリルを求めたくなる気持ちは非常に理解できる。 儲かったらもちろん良いけど 損になったからって「あぁ。強いのね。買いますよ。買いますよ・・・」 って次のトレードに生きれば「損」って言うよりも経費よ  経費は・・・  損とは違うよ・・・ね・・・?

ありがたいことに株価が高いと言う事もあって 相場全体が以前よりも少し盛り上がり出してる気がするけど もっと一般の人の参加率を高めて欲しいものだな。

どこか一部の大口の考えだけで流されるのではなくて 民衆手動で動くような。。。ね      そりゃ無理か。。。