tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

日経平均 高っけぇぇw

朝の日経の寄り後は高かったねぇ。

少し興奮覚えるぐらいだったよ。 このまま19000・・・  あっ・・・ぁ・・・ って

まぁ。。。こんなもんです。 ムダに期待なんてするもんじゃないって言う。

しかし最近、特に大きなニュース無いけど続伸模様ですな それにしても19000円とか そ・れ・よ・り・も!! 20000円の大台っていう物が待っているのですが。。

どうなんでしょうね  どうこなすんでしょうね

ここまで来たからにはその辺も見てみたいし そこのやり方に寄っては。。。 これからの動きに大きな影響がありそう!! 相場を張る者として   期待します!           ↑↑↑ 過度な期待がここにある。