tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

日経平均15年ぶりの高値へ

と、書かれていても デイトレーダーとしてはあまりピンと来ない。

日中の値動きこそ命

何年ぶりの高値でも日中がダラダラしているのだと あまり関係ない。

私のように専業でトレードしている人は 沢山いると思うけど 実際に会うって事はほとんど無い。

私自身も家からほとんど出ないが 相手もそうなのだろうか。 私自信、少し変わり者かも知れないが 相手も変わりものなのだろうか。

会って話をしてみたい。お互いに相場で生計を立てるものとして 確実に共感を得られる話があるだろうし。   出来れば、5年以上食ってる人でお願いしたい。

この1、2年うまくいってるって言うのは 全然まやかしで今年中に消える可能性が・・・いや 辞めておこう。。。

それにしても 値動きのピンボケ感が強いせいもあって 「ブログ」って言う存在を完全に忘れていた(笑 こりゃイカンし遺憾

でも、これ仕事じゃないしね。