tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

相場がつまらん日は何をしよう

とりあえず近所の「いきなりステーキ」食べてきた。

夜の「ヒレ」が美味しかったから ランチも美味しいんだろうと思ってとりあえず「サーロイン」頼んだけど ちょっと私のイメージとは違いました・・・

昼のヒレも同じものなら・・・  次は昼もヒレにしよう。。。 でも昼ごはんから2500円とか使うの抵抗あるなぁ・・・ っていうか考えてみたら 一人で食べるときって2000円超えるようなもの食べる事滅多にないなぁ。

昼にしても 夜にしても  高くても気にせず払う一人ご飯の値段は1600円ぐらいかな。。。 それ超えると  「うっ 高ぇ・・・」と思う(笑

そ。   そうだ     相場の話しもしよう。

と、思ったけど   特筆すべき事が無さ過ぎだわ あ。あさって雇用統計ね   みんな注意ね