tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

この時間になって荒いですね

相場が動いて欲しい。

そう思っているけど 急に動くと「なんだよ。急に動くなっ!!」と思う

流れに乗れてないととりあえず文句言っておく。 部屋に自分しかいないけど口に出して言っておく。 寂しくなんか無いYo

パソコンの向こう側には何万人って言う人がいるんだからっ!! いや・・・やっぱ寂しいな・・・・・

最近、相場について書く事を拒否している自分に気が付くwww

だからがんばって相場について書いてみようと思う。

ドル円120円って事なので

えっと。 この辺に来ると今のところ、買いたく無いドル円だし日経平均なのですが 怖いながらも売って見る。と言う所でしょうか

どちらにしろ私は早いうちに手仕舞いを考えてしまいますが・・・ 明日は雇用統計ですし 結局、手に負えないぐらい荒れるのが怖いです。

よく確率論で相場を語る人がいるけど そういう人はここ売るの平気なんでしょうか? 120円は売ってれば取れてると思うんですが。

相場ってのはな  計算じゃねぇんだよ。 とかっこ良く言って見たいけど たぶん「計算」でも取れる人はいるんでしょ。 私は計算しないけど、あたまの中で似たような計算してるのかも知れないし 取ってるって人を否定はできませんな。 来年も同じように稼いでるかどうかは知りませんが

最近広告で「4年間1日ベースでマイナスが無い」って言うのを良くみるのですが 維新の介?って言う人? 本当なら凄いね

ありえない。とは思わないよ。 自分も似たようなもんだから でも、俺は1日ベースではマイナスになる事もたまにあるよ にっちもさっちも行かない日ってあるんだもん それに毎日絶対プラスって事に「俺は」商売してるわけでもないし 特にこだわりは無いんだ。

無理な日は無理。  って割り切ってもうやらないし その日の計算画面に「赤い字」が表示されてるのは気持ち悪いけどね

その彼がどうなのかは分からないけど どっちにしろ「○○○○万円儲けた」とか「○○で大成功」とか そういうの多いね・・・

日経もあがってるし 株とか投資人気が少し出てきてるから増えてるんだね どっちにしろ、何が良いのか見抜く目が無いと 投資で失敗しないにしても、どこかで損してしまうのかな。。。怖いわよ。。まったく