tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

しずかな週末

今の所、静かな金曜夜の相場になっている

昨日のスイスフランは投資家にとっては事件と言えるが 私が 「ああ言うのは本当に怖い」と思っているのと同じで 世界中の投資家も似たように感じ、手を出すのを躊躇しているのかも知れない・・・

儲かった人もいるだろう。 始めたばかりの投資家なら そんな事は思いもつかず「投資ちょろい」とばかりに今日は飲みにでも行っているか。 そういう人に何を言っても伝わらないから 私はブログには「注意・注意」と書くが伝わらないものを 頑張って伝えようと言う気持ちは持っていない。 実践でいつか学ぶだろう。。。高い授業料  もしくは  全財産を支払って・・・

どこでも学ぶ機会は物凄く多くあって 一日の中でも小さな成功と失敗を繰り返す 日々成長はそんなに難しい事ではなくて1ミリでも1ミクロンでも前に進めば それで充分だと私は思う 人生の教訓でも漢字一つ、英単語一つ それだけでも良い 年間で360を超える

あ。やばい。 俺   夜だからめんどくさい語り始めてる(笑 自分に酔ってるだけの文章きもちわる~~~(笑笑 このぐらいにしとこ。