tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

日経の乱高下が意味わからん

お昼ぐらいまで弱くて そこから急に強い

値動きがあるのは良いけど 下げるのあのタイミングなの? そして 上がるんだ(笑

なんでそういう動きするのかまったく意味がわからないから 朝からの下げは。。。まぁ。。。 昨日からの円高傾向もあって  「そうか。。。売るか」でいいけど その後の上昇が意味わからないし売って踏む。売って踏む

だからさぁ。。変に「下だろ 下だろ」って思いすぎちゃダメだよなぁ。。 そういうのは利が乗ったときだけ 利を伸ばすための信念で持てば良いんだよね

変に当たっても無いせくに信念ばっかり一丁前でお金失くすんですよ。。 僕は。。。。。

柔軟な脳みそクレー