tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

スイスフラン荒れ   明けの東京

いろんな周りの銘柄から見ると 日経平均が割りとしっかりしているように見える。

金は高値からだいぶ売られ ガソリンなんて3000円上げて3000円下げてるし

ドル円は値段軸が大きくなりすぎてて 動いてるのか動いてないのかも体感できないほど(笑 (ユーロも同様)

値段的には動いているので どんどん張っていきたいが まぁ・・・・・昨日の今日で  そんな事は無いと思うけど またサプライズ?っていうか 梯子外されるような事あったら おそろしいな。。。と

一つの教訓として。 ああいうのを食らわないように。。。 気をつけよう。ってことで。