tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

中国株の暴落の影響うけまくり

中国株が暴落しているのは こんなブログを見にくるような人はわかっていると思うが

それにしても今回は影響を受けすぎな気がする それが良いとか悪いではなくて 今までは暴落して始まっても 引けまでに戻ってることが多かったからちょっと気になった。

むしろ、これまでが なぜこんなに戻るんだろう・・・と思っていた。 だんだん、それに慣れてしまって 今回も戻るんでしょ~? と思っていたら戻らなかった。

俺が戻ると思ったから戻らなかったんですか?   見てるんですか?僕の商い・・・ と、さえ思う

今の段階では安い所からみたら日経平均で200円ぐらい戻っているが それはしょせん終わってからの事 日本の市場は15時で一応、終わっているんですよ。。。 だから日本の雰囲気としては 弱いまま終わったって言う事で。

相場を張るうえで雰囲気って非常に大事で 読むというか感じたり、考えたりするのは必要で そういう点から考えると 今日みたいな今までと違うな・・・って感じる動きは 今後の展開と張り方の中で考慮していかないといけないと思う