tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

日経平均 記録的下げだな

言わんこっちゃないんだ ヤバイんだって中国株

中国もそうだけど 今日は日経の下げ方やばるぎる。。。 この前感じてた雰囲気がやっぱりそうなんだな

「なんだこりゃ、気持ち悪いな」って 感じられる能力がまだあるなら 俺はもう少しこの業界で仕事できるな。 その辺の嗅覚の鈍化が進んだら自分で他の収入源見つけよう。。。

なかなか、そう思ったり感じたりしたからって その通りの商いなんてできないものだけど めちゃくちゃ儲からなかった事よりも めちゃくちゃやられなかった事を喜ぼう。 これだけ動いたら喜ぶ人もいるだろうけど その裏に悲しむどころじゃない人もたくさんいるだろうし

今後の展開が気になるところだが 正直言ってまだ下だと思ってる どこまで戻るのか きつい戻りになるのか そこまで読める予言師ではないけど とにかく「まだまだ」だろうなぁ