tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

月末なんで値動き乏しい。。。  かと思いきや

日経平均だけえらい動きしてる

原油も金も全然動かん。 FXもほとんど・・・

日経の上昇にくっついて若干円安になってはいるけど 「若干」もいいところ。。。

先物は。。。もう。。。口座閉鎖レベル わざわざ閉じる必要も無いけど・・・する事が無い・・・

日経は今・・・難しい所

上に行けば2万円チャレンジ 下は・・・ちょっと下行ったら面倒な事になるかな。。。

そして幻の2万円になるかも。。。 だが・・・・    だが・・・ そこで安心して売ってごらん。 安倍氏の「矢」が刺さるかもよ(笑 俺は怖いよ・・   売ってみるだろうけど  怖いよ(笑

安倍氏の会見とかあるならコソコソ撤退します(笑