tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

本日の注意時間

17:00 ECB 18:00  建設支出 21:30  CPI 21:30  住宅着工件数 21:30 建設許可件数 21:30  CPI 22:30 TTIP交渉団会見 23:00  消費者信頼感指数<速報値> 23:00 FRB副議長講演

色々書いたけど 17時 18時 あといつもの21時30分 23時はミシガン大とかでたまに動くことある。

でも今のNY時間ってあまり期待できないので 18時までやってあとはもう週末だと思ってれば良いんじゃないかな。

今日は日経売りでいいかと思ったけど 思ったように下がらん 地の強さを感じずにはいられない

この所は動き出せばそれなりに幅が出るだけに そうなることを願って流れに乗って15時まで合掌してまちます。。。

良い所で利食いできたら良いけど そんなの難しいから(笑 (補足しとくけど、利食いはするよ。一連の取引として「新規ー仕切り」はやるけど  まだ上がると思えばすぐまた買うから   一度は落としてるけどその上昇の中ではまだ買い持ち継続してるので   形式上「手仕舞い」はしてるけど辞めたわけではない)