tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

奮い立て  俺

上下ブレブレではあるが

この所の原油、ガソリンのおかげというか
こ奴らの「せいで」と言うか

「このぐらいは普通」と感じるようになっている私がいまっす。

なんか値段が落ち着いたな。とか
今日はうごかね~な。って言う自分をどうやってもう一度奮い立たせて
市場にお金を投げ込めるようにするか(笑

とくにこの時間www


ぐああぁぁあ
「自分」を維持する事が困難になってきているぅぅぅぅぅ  ウリィィィィiiiiiiiii (石仮面降臨

起爆剤
経済指標チェックするか。
これは動くぞぉぉぉ!!と言うのを見つけて
自分を奮い立たせる!!

18:00 (ドイツ)景況感指数
18:30 (イギリス)小売売上高指数
22:30 (米)新規失業保険申請件数
00:00 (米)製造業景況指数
  (米)景気先行指数


18時まで俺を奮い立たせる物がねぇよ!!       寝るか・・・