tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

今日は善意ある休憩の日かと思いました。

相場様はこの所、毎日動いてくれて

朝から晩まで
席に座っている事が多かったし

外出なんてほとんどしなかった。

今日は午前から値動き少なで
「少しは外に出なさい」
「リフレッシュできることをしなさい」と相場様は言ってくれているんだな。。。と

17時までは・・・まぁ。そうだった。

仮眠したら・・・ ガソリンぶっとんでるし。。。
日経もダウもまっすぐ上がってる。。。

相場様。。。  
休むも相場だから仕方ないですが
動きそうば「そぶり」が読める男になりたいです(涙