tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

FXの騙しがヒドイ

18時過ぎごろ ユーロ円は下抜けるのかと思った。

で、たしかに下抜けた。

がっ!!

その後の上げはなんだ? そしていま、むしろ円安傾向だ

日経225みたいに抜けずに上がってくれ(笑 抜けるもんだからためしに売ってみた投資家の気持ちなんて 気持ちなんて。。。  ユーロにはわからんだろう(涙

さてこれからどうする。

NYが本格化するぞ 株系は強そうだな。 とりあえず様子を見るけど強そうだ。 だけど日経の17000円台は買うと悉く・・・なので無理にやらなくてもOK

FXは この所一番、デイトレ向きな動きをしている ボラが高いから目先少しやられても取り返すことの出来る動きをしている。 その相場がどこまでかは普通わからないし 仮に絶対わかるって言う人がいて教えてくれても 「教えてくれてありがとう」と言って信じない。 今の円安基調がどこまで行ってそしてどの程度折り返してくるのかを見て NY本格化の時間にどんな手を出すか考えよう

商品は この時間になってくると選択肢は 「金」もしくは「石油」しかないわけだ 金はスイスショック以来かなりしっかりしている。 まだしばらく高そうなぐらい強いし今日だって 夕方の動きを見ていたら強すぎワラタ

石油はどっちつかずなので NYの初動にちゃんとついていきたいと思う

最近、知り合いに 「なんであんなに穀物安いの?」と聞かれたが もう今は「値動きすら見ていない」と言う高い安いと言う返答ではなく 本人がまったく意図しない返答をしてしまった。 出来高って言う出来高無いし ちょっと出来ない銘柄になっていると思う