tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

本当に何も無い一日だ(笑

中国のGDPも・・・ 政府の目標より下回ってるって言っても 予想屋さんのほぼ思ったとおりで 政府の読みが希望的なだけで 市場はみんな知っていた・・・

ドル円はどっちかって言えば円安傾向だけど だからなんですか?という程度しか動いてない

日経もほぼ終わりをむかえているが動かない。

石油関係が止まったのが痛いなぁ。 先月はけっこう稼がせてもらったし

あとは金がやっぱりしっかりしてる印象。 これは。。。ちょっと買えなかった。指値は打ったけどギリギリ入らなかった。

その辺の1円をけちったがために20円抜き損ねた。 ただ金の1円って大きいからさぁ・・・ そういう1円の違いで切らされたとか良くあるだけに きわどい所に指値うちたくなっちゃうんだなぁ。。。 もう少しスタンス広くしないと金に関しては取れないかな。

夕方もこの分だと面白みなさそうだけど たしかドイツか何か・・・19時ごろに発表あったな。。。 あんまり値段が動かない。とか抜けないとかって思ってると 抜けてきたときに手を出し遅れるから気をつけないとね。