tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

本日、少し出かけておりました。

今日は税理士の先生と 見事なご無沙汰っぷりで再会。

立会い中あまり出かけたくないんだけど そんな事をいつも思ってるから ついつい「ご無沙汰」になってしまう。

まったく会わないわけにいかないし 税金はね  税金はね

ちゃんとしておいた方が・・・良いかな・・・と思うので(笑

でも相場もそんなに動く事無く しいていえばゴムを取りたかったかな。

株も為替も悲惨すぎる動きで 一部の商品だけが少しやれば取れたかもしれない。 良い銘柄だけ参加しようと思っても無理だから 総合的には良い「おでかけ」になったかもしれない。 そんな私が珍しくでかけるもんだから町は雪が降ってたよん

今日は一般教書演説とか日銀会見とか たしかあったよね? ↑ そんな日に出かけるとはwwwと言うことだけど この市場反応の悪さはなんだ??

22時30分の建築許可件数もたいした事ないか。

と、いう事はもう今日は終了??

あとはあれだなNY原油に賭ける!! もうこうなったら石油しかない!!