tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

売れば上がる 買えば下がる

値動きが中途半端だ

その日にどのぐらい動くかって言うのは なかなか読めない。 この所・・・と言っても昨年末とか良く動くし 今月もスイスフラン関係で動いていたものだから 「当たり前にそこそこは動くだろう」って思ってしまい どんどん仕掛けてしまうが・・・値段がまったく反応しない。

でも。市場のみんな  そんな気持ちなんじゃないのかな。 色々動いてたのに  急に止まる。って予想できるような人は少ないだろう。

今日はこれからちょっと気になる発表 「EUR 公定歩合」がある 動く事に期待している。