tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

伊藤忠の横領男  逮捕!!

やりやがった!!!あのやろうめっ!!

FXに7億円だと??  ばかやろうめ  やるなら先物だと!!なんども!!!

一番潤ってないんだぞ!  涸渇だ涸渇!! マネー持って走ってこいって!!

いやか、それだけの金   なかなか良く溶かすじゃないか~ まぁいいか。   FXでその分を稼いだ人が「これだかあったら先物でも勝負できんじゃね??とか行って 金とか30枚単位でがんがんたてくれるとありがたいよ

それで、どうやったら俺が儲けられる。って考えるわけなんだが

この件に関して私が儲かりそうなところはあありませんな。。。

では~   おねむ~~♪♪