tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

相場が枯れてますが

ガソリン高い!  ガソリン高いよ~~~!!

ニュースでやりすぎ~~~

こういう仕事してればまだまだ高いだろうな。って事はわかってるからさ 重ね合わせて言われると・・・    あれはあの方たちの仕事だからね・・・

俺のバイク・・・1000円で満タンにならなくナタ

2000円入れるとおつりが出ないの(涙  なんかプリペイドで出てきて 「次回使えよwwwww」って 嘲笑した感じで出て来る。

おれ、そういうの嫌いなの 現金がいいの

今日テレビでカラテカデイトレードやってた・・・

デイトレーダーって・・・    あれ?  もしかして「俺と同じ??」と思って見た。

同じじゃねーよ。  こっち来んな

でもね、この仕事をやりたいって人はたくさんいます。 教えて。 相場やってるとこ見に行っていい??と 前にも書いたけど羨んでいただけるのは嬉しいですよ。でもね

あの芸能人もそうだけど   ああいうことやってると   地獄見るよ 俺は、教えて下さい!!お願いします!!って深く頭を下げに来た人間を借金まみれにしたくないんだ だから言う 「地獄見て絶えられますか?」と

ディーラーの経験としてね そりゃ細かく言えば   新規、仕切り  利食い  損切り  とか チャートの見方覚えた  情報の扱い方覚えた

まぁ。色々あるでしょう    それらすべて   順風満帆な頃ですので

その先に

ノタウチ マワル ヨウナ オオゾン  が待っているんだ  それを経験せずにディーラー人生は終わらんのよ だから、むしろ俺の中では そこをクリアしてきてないディーラーなんて言うのは    ただの株アソビジジィです。

あれ?なんの話だっけ

あ。カラテカね  

彼のやり方は・・・   地獄見てないよ   でもあれは確実に地獄待ち 誰でも通るんだよ・・・   そういう険しい道をさ。。。