tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

注目指標は17時と17時30分だが

注目度はそこそこだが このロンドン時間の指標って最近 まったく反応無い。 数年前は19時までの発表で飛びぬけて動いたりしたもんだが。。。

でも動いたのって確か企業の決算の数値が出たときだった。 割と決算発表って予想外な動きするんだよな。 どこかの国の経済発表よりよっぽど動くし

一応こっちとしては注目してて 予想値がたとえば「+1,5」とかになってて実際の数値が「-1,5」って言う まったく予想してたのと反対の数字が出るって事もあるわけだが

それでも動かない指標って結構あって

そんなのもう気にかけるだけ面倒だな(笑って思うこともあるんだけど 色んなサイトで「注意!!」みたいな事書かれると 悲しいかな習性で気をつけて  そしてまた落胆するって言う。。。

いいんだ・・・いいんだ・・・   いつだって期待しては裏切られる繰り返しだ。 勝手に期待しすぎているこっちが悪い。

そして  どうせまた動かないんだろ。と思った頃に相場って動く

良く大衆の心を読んでるもんだ。。。